お昼ごはん。ちょっと前のから今日まで。 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。


銚子丸で、お寿司ランチ🍣

まずは、たいら貝と、サービスの海老だし汁


本日おススメの生ホタテ

大好きなエビ🦐


これ。今日の一番ちゅー

いくら様❤️


シマエビ🦐


ラストにおわかりしちゃった

いくら様❤️

この盛りの良さに心の中で拍手👏でしたデレデレ



和牛の鉄板焼き🍖これまた味が濃くてご飯に合いました。豚汁も熱々で美味しかったです。



うどんメインのお店でしたが

牛タンの定食を注文。自分で焼いて食べます。

麦とろもまあまあでしたニコニコ



今日は、鯖の味噌煮定食。

五穀米、これも好きなんですよねチュー

いつもよりお店空いてました。

今日からお休みの会社多いのか?



お盆時期は、

ランチメニューは、扱わないところも

多いですよね


来週のお昼ごはんは、

ファミレスに絞って行こうと思いますウインク