母と熱海に行ってきました。2024年8月。 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

母と8ヶ月ぶりに熱海に行ってきました。

今回は、花火大会を見るためです。

 

東海道線のグリーン車に乗りゆらゆらと熱海に到着。

 


18キッパーがたくさんいるようでした。

それに、この日は金曜日。一応平日です。

が、、、、、

駅構内、駅ビル、商店街・・・・・

人がたくさん・・・・

 

噂通りに若い人がおおくてびっくりしましたゲッソリ

 

まず、お土産を購入し、送る手配。

 

その後、母の好きな喫茶店に行きましたデレデレ

 


ホテルまでは送迎していただき、チェックイン。

ウエルカムドリンクはシャンパンでした爆  笑



今回宿泊のホテルグランバッハ熱海クレッシェンドさん、先日リニューアルされたとのこと。

フロントとか、客室もきれいになっていて、

ラウンジもできておりました。



お部屋は、母の大好きな露天風呂付き。

足が弱くなっているので、お部屋に温泉があるとうれしいとのこと。

部屋からの羨望もよく最高でした


夕食のメニュー






今月誕生日と話したら、ケーキとプレゼントを

いただきました。うれしかったです。


夜の食事後に、花火鑑賞


とってもよかったです!

 

朝食

 





食後にもまたお部屋で入浴♨️



チェックアウト後、

帰りも喫茶店でコーヒータイム。

ホッとする時間です。

 

次の母との旅、どこに行こうかと話しております。

きっと、母、お気に入りの軽井沢かな笑ニヤニヤ