ハイスロ、グリップ、バーエンド装着 | s4chメモブロ

s4chメモブロ

2024年6月、3型シグナスからグリファスへ乗り換え
カスタムやメンテやらの記録用

ノーマルの樽型グリップを交換するので、ついでにハイスロを装着

グリップが戻らない場合は、カバーを→にずらしてネジを←に調整すればアクセルが戻るようにする。

メーターカバーやら全部外して、スロットを取り外して

グリップはTZタイプにする予定だったが、2500円するし前もつけてたのでロッシグリップ・タイプを装着

このグリップは、ソフト、ミディアム、ハードを固さが選べる。

 
 

 

グリップは、ホンダ・タイプだけど切り込みが丸い感じではないので固めで手に食い入る感じのグリップ

モンキーとかのは、角が丸くなってるので当たりは柔らかい感じだよね。

ナップスに行く途中の夕焼け

なんか、異常に赤くなってたけど夏が近いせいだろうか。

バーエンドは、ACTIVE アルミバーエンド リボルバー ゴールド

 

金と言うか、オレンジ系のゴールド

税込みで、1832円也