新潟の美味しい | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き















昨晩は


新潟の美味しいが
ぎーっしりつまった
ものすごく素敵なお店で

乾杯しました。
(^_^)/□☆□\(^_^)


幸せすぎました。

幸せな時間を
創れたこと

存分に
味わえたことに

感謝!(^∧^)


佐渡島でレンタカーを返してから
港でフェリーで新潟のお店で
飲みっぱなしでしたのでラブ

新幹線では爆睡でした。

久しぶりすぎる新幹線だったから
起きていたかったけれどねっウインク


しかし
今朝は早起きしなければならずガーン
。。。8時から働いています。

偉いぞっ、わたし!!


音譜今日の詩音譜

働く

酒のためなら
えんやこらさっさっ