日本海上からblog投稿! | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き






⬆アホくささ100%かもしれませんが(笑)
ポーズとか頑張って
撮ってもらいました!






日本海上から
blog投稿。

今、フェリー上
うまく投稿できるかな。



2日間
佐渡島にいました。


友が撮ってくれた
フェリーでの、今の私。

素敵な写真撮ってもらえるの、幸せピンクハート
一人旅が多いからね。







綺麗すぎる景色

たくさん

たくさん

見ることのできた2日間。


もう、本当に
感謝でしかない。

時代にも景色にも友にも、
なんか
こんな感じで生きていられることにも。


音譜今日の詩音譜

銀色の海

夕方の海は
銀色の海

何もかもを許し

少しの間違いは
なかったことにしてくれるような

おおらかな銀色の海