佐渡の旅1 | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き




じゃ~ん!
佐渡島に到着。

あっ、到着したのは6月3日(日)です。
1泊2日の女2人旅~\(^-^)/

大人は

こーゆー人形を真似たような写真は
撮らないものだと

子供のときには
思っていましたが!

撮ります(笑)






まずはレンタカーを借りて車

美味しいお寿司を食べておねがいイエローハーツ
お茶寿司
大佐渡スカイラインを
グイ~ンとドライブ。





鯉が金色びっくり

つまり!

佐渡金山にも行きましたウインク




もう
お天気が最高すぎて



景色がくっきり。

あっ、いつもこの服⬆なのは
この服しか持ってきていないからです。


あらためて
空って青いんだなって
感じたりして。
















絶景を巡る舟では

あらためて
海って広いんだなって
感じたりして。




こーゆー⬆写真の撮り方を
一番最初に考えた人って
天才だなぁラブとか思いながらも

しかーし!!!
この、ダイオウイカの写真の
顔を入れる場所の意味が、
どう考えても分からなすぎて
??????????
友人と考えてみましたが

やっぱり分りませんでして。

イカのところにするか
男の人の顔のところにするかしか
ないではないか!

と思ってしまっていました。



つまり
顔を入れる場所は

このような場所であるからこそ

顔を入れる価値があるものだ!

と。

でも、ですね

イカのほうはイカのほうで
なかなか味があるような気もしてくるので

こういった類いの思い込みは
ばっさりと捨てるべき!!プンプン
と、考え直しました。

思い込みの断捨離、みたいな。


友人と我、2人合わせて
90歳以上になるのにおねがいおねがい
こういう写真を
結構本気で楽しみながら
撮り合えるなんて
変態すぎます。
幸せすぎます。




花の美しさ逞しさ。







この
一見地味な水族館が
素晴らしくてブルーハート

佐渡島は、私、2回目なのですが

前回も、
ものすご~く好きブルーハーツだと
感じた場所でした。

好みが
超×∞わかれる場所かと思いますが(笑)


















日は沈んでも
あたりは
まだ
ほんのりと
柔らかな色に包まれていて





あとは

飲みまくり
温泉三昧
爆睡だけが待つ

幸せの絶頂timeへと
導かれてゆくのでしたハート




ほ~んと~に
気持ちよ~く
酔っ払いまして、

ぐーぐーぐーぐー
存分に眠りました。


そして
次の日の(6月4日の)お話に続きます。

それはまた
明日ねっ\(^-^)/


音譜今日の詩音譜



旅は
思い出させてくれる

空の青さ
海の広さ
花の強さ
友の優しさ

何一つ当たり前ではないこと

素晴らしい星に今、
たまたま生きられることの奇跡