クリスマスネタ | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

あけましておめでとうございます。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO  suzakiです。




今年も大真面目におバカなブログを


書き続けますので


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





で、遅まきながら


クリスマスネタを1つ。





昨年のクリスマス、チビ達のサンタさんのへのリクエストは


3DSとマリオカート7、ニンテンドックスプラスキャッツでした。


マリオカート7とニンテンドックスプラスキャッツは


3DSじゃないと遊べません。


が、家にはDSⅰとDSⅰLLしかありません。





で、クリスマスの朝


ツリーの横にプレゼント!


ソフトだけ置いておきました!(笑)





当然チビ達はテンションだだ下がり(笑)


『これだけやったら、でけへんやん!(◎`ε´◎ )』


サンタ、アホやなぁとか突っ込みながら


暫しサンタの悪口大会!(笑)





たまにはサンタさんにも悪者になってもらわないと


日々頑張ってる親の立場っちゅうもんがなくなるしなぁ(笑)




ってことで、チビ達の窮地を救う親の出番!


ドラえもん(ここはやっぱり大山のぶ代)風に


『タラタラッタラ~♪ ニンテンドォ~スリィ~ディ~エスゥ~!』


と言いながら3DSをプレゼント!


今回は良いとこ取りさせてもらいました(^^ゞ




いやぁ~しかし昨年のクリスマスは


高くつきました(´□`。)


どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3