繰り返し | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO  suzakiです。




年末、やはり正月はサッパリ頭で迎えたいので


行き付けの床屋さんへ行って来ました。





床屋さん「いつものように短く?」


私「ハイ。短く。」


床屋さん「バリカン、一枚半でしたっけ?」


私「いや、一枚で。」





かれこれ、このやり取りを


10年近くやってます(;一_一)




髪型変えるほど髪ないんやから


いい加減覚えてよ!(>_<)(笑)



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3