遭遇 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。





なんか今日は変な日でした。




大阪「原発」市民投票ってボードに貼り付けた


選挙カーみたいな車が走っていて


見るとその中に「山本太郎」さんが乗っていた。





で、その10分後


梅田の茶屋町を自転車で通過したら


メッセンジャーの「あいはら」さんに遭遇。




まぁあいはらさんは、大阪マラソンの時も


見かけたので2度目ですね。




でも10分間に2人も有名人に遭遇するとは


今日は何か良いことあるかなぁって思ってたら


女装したオッサンに遭遇。


一気にテンション下がりました(@_@;)(笑)




んなこと言ってたらカマバッカ王国のイワンコフに


襲われるかもしれないので


今日はこの辺でm(__)m



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3