仕返し | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




常日頃、嫁さんには幾つになっても女性でいて欲しいので


自分のことは棚に上げるどころか


押入れの奥に厳重に仕舞っておいて


くびれがどうだの、バストアップしろだの


のたまっております(^^ゞ(笑)





で、先日、嫁さんとNHKの大河ドラマ「龍馬伝」のDVD観ておりましたら


主役の福山雅治が上半身の汗を拭うシーンがありました。


もちろん、上半身裸です。


一瞬、ヤバイと思いました。


しかし時既に遅しです。


万事休すです。


間髪入れずに


「良い体してるよねぇ~(*⌒∇⌒*)


あれ?ヒロって福山雅治と同い歳やったよねぇ?(;一_一)


ん~もう少し頑張ろうか!!!」と


お腹を思いっきり掴まれながら言われました(@_@;)(笑)





40代の旦那様諸君!


龍馬伝は、嫁さんとは観てはいけません!(笑)



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3