高級サーモン!? | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




最近、うちの小1の息子は


折り紙にハマってます。




しかも、食べ物作ってます。



どこまで行けるか行ってみよう!-オムライス


ちなみに、これはオムライスにチキンにブロッコリー、ニンジン


軍艦巻きに玉子のにぎりとスプーンです。






で、昨日は帰宅すると


お寿司屋さんごっこをすることに・・・・・・・・・・(;一_一)(笑)






私「大将!にぎり盛り合わせちょうだい!」


小1の大将「あいよぉっ!」


てな感じで注文。




どこまで行けるか行ってみよう!-にぎり盛り合わせ


左上段からサーモン、玉子、エビ、タコ


真ん中に軍艦巻きがあって


手前がイカに高級サーモン、まぐろ。





ん?高級サーモン???


これが曲者だった(-_-;)






私「大将!ごちそうさま!お勘定してくれる?」


小1の大将「ありがとうございました。」


と言って渡された請求書がこれ ↓








どこまで行けるか行ってみよう!-請求書






99万9999円!て\(◎o◎)/!






小1の大将曰く、高級サーモンが高かったらしい(;一_一)


ん~時価のお寿司屋さんは怖いわぁ~(>_<)(笑)




ちなみに、高級サーモンを注文しなかったら


1,563円でした(笑)


どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3