直接関係はないけれど・・・・でも | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




いやぁ~昨日は、ちょっとビックリしました。


島田紳助さん、芸能界引退のニュース。




正直、私の私生活上、彼が引退しても


何らの影響はないんですが


でもねぇ、紳助さんのトークは好きでしたから


それが聞けないとなると、やはりちょっと寂しいですね。




非常に人気のある方だけに、その分アンチも多いのも事実でしょう。


まぁ世の中よくある話しですが


実力のある人を実害の及ばないところから


批判する輩が多すぎる。


批判の対象と同じくらいのことができるのか?って思います。




まぁ何れにせよ


またどこかで何らかのことを発信してくれることを


願っております。



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3