基本的事項 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




本人確認の連絡を受けて、中継した人が名前を間違えていた( ̄□ ̄;)




問合せを受けた私は『ん?????聞いたことないぞ?


○○○さんなら良く遣り取りしてますけどね。』




中継した人「あっ!それそれ!○○○さんやったわ。」




私、内心で、オイオイオイ本人確認で名前間違えるなよ!おっさん!


それじゃ本人確認にならんやろ!って突っ込み入れてました((o(-゛-;)




基本事項を怠ると、大事故に繋がりますので


改めて注意しようと思いました。


今日の教訓


「大事なことは、メモを取って再確認しましょう!」


どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3