恒温動物 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

恒温動物・・・・・・・・ん~私はやはり恒温動物らしい。





昨日、数年ぶりに38.8℃の熱が出た。


本当に一日中寝た結果、本日、37.8℃。


この1℃の違いが、まさに恒温動物を実感します。


38℃近くあるので、多少しんどいですが


昨日のしんどさとは全く違いますね。





人間の体とは、微妙なバランスのもとに


なりたっているんだと実感したお盆です。。。。。。。。。




世の中はまだお盆休みで、恐らく電話もないだろうから


事務所で寝てます(^^ゞ(笑)


どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3