そんな簡単には流せる話じゃない!(;一_一) | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




うちのマリー(元迷い猫、現うちの御局猫)の居場所が変なんです。



どこまで行けるか行ってみよう!-特等席





どこだか分かりますぅ?(;一_一)






どこまで行けるか行ってみよう!-特等席(トイレ)


(何見てんのよぉ~~~(-_-メ)って感じでしょ?)





そうなんです!トイレのタンクに陣取ってます!(ーー;)


なので、用を足しても、直ぐには流せないんです(>_<)


強引に流すと、マリーちゃんがビチャビチャになっちゃいます。





で、流した後は、ドリンキングタイムです。


旨そうに水飲んでます。



どこまで行けるか行ってみよう!-水呑場



他の猫には絶対にこの場所は譲らないマリーちゃんです(^^ゞ(笑)



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3