美味しそう! | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




先日、食品サンプル工場にチビ達連れて行ってきました。


で、チビ達の製作するものは、ケーキとパフェ。


作る前はこんな感じ。


どこまで行けるか行ってみよう!-ビフォー



で、これから盛り合わせのフルーツをチョイス!



どこまで行けるか行ってみよう!-チョイス


で、クリーム状のものを入れたり


ニスを塗ったりして完成したものが、こちら 



         ↓




どこまで行けるか行ってみよう!-アフター


まぁ何ということでしょう!っていうナレーションが流れてくるくらい


美味しそうに出来上がっていますでしょ?(*^ー^)ノ





子供でもここまで出来ちゃうんですよねぇ。。。。。。。


恐るべし食品サンプル!





これが、夏休みの宿題の自由課題の1つになることは間違いない!


どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3