~のようなもの | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




先日、私の住んでる千林で商店街のお祭りがありました。


そこでバルーンアート(長ーい風船で動物とかキャラクターを作る出し物)を


やっていて、ついつい言ってしまいました。


「お父さん、器用やから今度作ったるわ!」





で、昨日、東急ハンズでバルーンアート用の風船100本入りを


購入して意気揚々と帰宅!





約束通り作ったるわ!と言ったものの


私の言葉など聞きもせず、子供たちは風船に群がり


思い思いの物を作り始めました。


ちなみに、嫁さんまでも一心不乱に


何か作り始めました。





で、その結果


~のようなものがいっぱい出来上がりました(;一_一)




     ↓





どこまで行けるか行ってみよう!-バルーン


犬のようなもの


ウサギのようなもの


花のようなもの


カニのようなもの・・・・・・・・・(;一_一)




まっ子供たちのはしゃぎっぷりが


尋常じゃなかったので


楽しんでくれたみたいです。




良かった良かった(^^ゞ(笑)



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3