ビックなヤツだぜ! | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




先日の家族旅行の一コマ。




船釣り初体験の娘が釣上げたヤツが


これだぁ~~~


    ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-大物


娘の顔の大きさの2倍はありますねぇ。。。。(;一_一)


クーラーボックスに入れると


こんな感じです。


   ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-クーラーボックス





で、その日の晩には変わり果てた姿に・・・・・・・


   ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-変わり果てた姿




刺身を全く食べない娘も


流石に自分の釣った大物は


食べておりました。




ちなみにこの魚、キジハタとかホウセキハタと言いまして


高級魚らしいんです。


普通、大阪のスーパーなんぞには


まず出回らないらしいんです。


めっちゃ旨かったです(^^♪




でもでもでも、釣り好きの私はというと


嫁さん、子供3人分の餌入れ係と


釣った魚の針外し係に奔走し


ほとんど釣りができませんでした(>_<)


お父ちゃんは辛いぜよ(笑)


どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3