大人だって滑りたい! | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




先日の家族旅行の一コマ




福井県大飯郡おおい町にある『きのこの森』にも立ち寄りました。


一番の目的は、このちびっ子ゲレンデ


     ↓

http://www.wakasa-ohi.co.jp/kinoko_02.htm#03



このページに使われている写真が、これ。


     ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-これは完全に大人でしょ?


滑ってる人は、完全に大人でしょ?


確かに説明文は、子供専用って書いてましたけど


写真は明らかに大人が滑ってるでしょ?


で、勝手に大人も滑れるはずだと思い込み


私の独断できのこの森へ行きました。




で、やっぱり大人はダメでした(ToT)


うちのチビ達が滑ってるとこが、これ。


     ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-yui


どこまで行けるか行ってみよう!-katu


で、何を思ったのか、小学1年の息子は


左側の上級者コースを滑ると言い出しました。


流石に危ないと思って阻止してましたが


彼の固い決意に負けて、滑らせました。


その場面がこれ


    ↓


微妙に体重移動して、カーブしようとしてるのが


お分かりいただけますでしょうか?


天晴れって感じですわ(^_^;)(笑)


どこまで行けるか行ってみよう!-katu2

実際に上から見ると、結構怖かったですよ。


息子はハイテンションで楽しんでましたが。





でも、そもそもは私が一番滑りたかったんです!!!!!



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3