家族旅行 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。





今年のお盆は、曜日の組み合わせが悪いので


ちょっと早めの夏の旅行に行ってきました!




海水浴あり、船釣りあり、ガラス細工体験あり


陶器作り体験あり、ゲレンデ滑りあり等々


子供たちには概ね好評でございました。




うちの旅行は毎年1泊2日なんですが


初日は5時頃出発、帰宅は2日目の日付が変わる頃と


しっかり2日間遊びます。


車運転するお父ちゃんは辛いよぉ~(;一_一)




まっみんな楽しかったみたいなんで、善しとしますか(^^♪




どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3