夫婦喧嘩の果てに・・・・・・ | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




昨日、私がやってる不動産屋のホームページを


少しマイナーチェンジしておりました。




その中で、メインとなるコンテンツのバナーを


著作権フリーの素材を使って


こんな感じで作りました


 ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-喧嘩の原因



最終の作業を自宅に帰ってしておりまして


このバナーを見た嫁さんが・・・・・・(ーー;)


『誰?この女は?はぁ?なんで女の子にする必要あるん?


しかも、中途半端な感じやし。


めちゃめちゃ可愛かったら分かるけどな。


こんなんがタイプなん?


なんかの広告かと思ったよ。


そもそも、こんな女の子がオフィス借りる悩みなんか持ってないやろ!』


と捲くし立てられました(;一_一)(笑)





結局、変更を余儀なくさせられる雰囲気になり


今朝からの変更作業の結果、こうなりました。


 ↓


どこまで行けるか行ってみよう!-喧嘩の果ての結果




いや、うちの嫁さん普段は優しいんですよ(笑)


ホントに!(笑)




実際のホームページは、こちらでご確認下さい!


http://www.officeyoukiyo.com/



どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3