今までが明るすぎた? | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。


こんにちは。オフィス探しの請負人OfficeYouKIYO suzakiです。




当方が管理させていただいているオフィスビルも


世間の流れに逆らわず照明の間引き点灯をして


節電を実施中です。




ちょっと薄暗いですが、まぁ慣れれば


こんなもんでいいんでないかい?って感じですね。




でも、地方都市行けば、普段からもっと暗いよ。


特に夜の街なんかはね。




3年程前に週一回の頻度で


大阪から群馬県に行っておりましたが


何せ夜が暗い。


社有車が何故かスモーク貼った車で


後ろ見ながらバックするの大変でした。


暗闇の中で平行感覚失うみたいで・・・・・・(;一_一)




そんなこんなで、少し暗くても


支障がないんで、このまま皆で協力してガンバロー!




で、乗り切っちゃって、なーんや原発いらんやんってなったら


関電焦るやろうなぁ。。。。。。。。


8月になって関電がどういうメッセージを発するか見ものです。




どこまで行けるか行ってみよう!-アメバナ3