やっぱり勉強しないと・・・・・ね(^_^;) | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

本日、ファイナンシャルプランナー3級の合格発表!


願書出しましたが、実質3日の試験勉強。


受かるはずないやと思いきや


学科と実技のうち、学科は合格してました\(◎o◎)/!


ちょっとビックリ!




ん~でも、もうちょっとやってればなぁ・・・・・・・・反省と後悔 orz


実技も合格しないとFP3級とは認められず


このままでは勿体ないので、取り敢えず次も受けることにしますぅ。。。。。。


(次は実技だけでいいので・・・・・・・)




まぁ1回で終わらせておくべきですね、試験ものは。。。。。。。。。



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO