感覚の問題??? | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

久しぶりに小雨な日。


朝の通勤電車、寒かった(>_<)




こんだけ世の中、節電節電って言ってるのに


通勤電車が寒いって、どういうこと???




電鉄会社の体質の問題か?


それとも、車掌個人の感覚の問題か?




それにしても、今日の電車は寒かった。




でも、考えてみれば


電車に乗っちゃうと、温度調整お願いする先がないですよね?(ーー;)


お店なら、店員さんにちょっと温度上げてって言えるけど・・・・・・・


夏場、薄着で電車乗って、冷房効き過ぎて寒かっても


耐えるしかないのは、ある意味地獄?


不快な空間を強要されて、運賃払うのも何かねぇ。。。。。。(;一_一)



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO