スカルプD ボーテ スカルプクレンズ | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アンファー様の、スカルプD ボーテ スカルプクレンズをモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





スカルプD ボーテスカルプクレンズ



こちらのスカルプD ボーテ スカルプクレンズは、週1回のクレンジングで、22歳の理想の皮脂バランスに導いてくれます。


髪や頭皮の悩みの原因になる居残り皮脂ガーン

頭皮に居残り皮脂があるだけで、頭皮のにおい、ベタつきの原因になります。

肌と同じで、頭皮や髪も年齢と共に、たくさん悩みが増えてくるもの。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズは、居残り皮脂をディープクレンジング。

理想的とされる22歳の皮脂バランスに導いてくれます。

ノーブルなつや髪、根元からボリュームのある髪へ導いてくれます。




シャンプーの前に使用します。
こちらの先尖りチューブで、Tゾーンに直塗りします。

指を使い揉み込むようにマッサージし、泡立ったら髪全体に馴染ませ、洗い流します。

その後、いつもの様にシャンプー、トリートメントをします。




使用感ですが、地肌がスッキリスッーと気持ちよく感じます。
なんか軽くなった感じです。

その後に使用するシャンプーは、いつも以上に泡立ちがよく感じました。

地肌の居残り皮脂がキレイにオフされたから、泡立ちが良くなっのかな~

後から使うシャンプーやトリートメントの効果を高めてくれるような気がしました。


このまま使用し続けて、目指せ22歳の皮脂バランス!!


スカルプDボーテスカルプクレンズ


アンファー様のブログリポーターに参加しています。

アンファー様の商品は、ブロネット様でお試しできます。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!