からだのレシピシリーズ 生酵素 | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ジプソフィラ様のからだのレシピシリーズ 生酵素をモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




からだのレシピシリーズ生酵素

累計790万個を売り上げた楽天で話題のからだのレシピシリーズ生酵素

酵素は健康的に生きていく上で、欠かせない栄養素です。

しかし体内で作られる酵素の量には限界があり、20代以降減少し、40代以降では激減しますガーン


からだレシピシリーズ生酵素は、222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮。

毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素。

コエンザイムQ10、ビタミンB1、カルニチン、乳酸菌など美容成分たっぷりなので、ダイエットしながら、美しいカラダづくりをサポートしてくれます。


こちらがからだレシピシリーズ生酵素の成分です。




生酵素と言うことで、グリーンなのかなと思っていましたが、キレイな黒色のカプセル。





1日6粒まで摂取できます。
ダイエット目的なら、6粒がオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


粒も程よい大きさで、飲みやすく喉に残った感じもありません。


私は朝晩飲み続けています。
体で感じた変化ですが、末端冷え性で足先手先が常に冷えていましたが、最近はあまり感じなくなりました。

ダイエット効果はまだわかりませんが、体重はキープできています!

これからまたまだ飲み続けて、ダイエット効果を実感できたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

からだレシピシリーズ生酵素

ジプソフィラ様のブログリポーターに参加しています。

ジプソフィラ様の商品は、ブロネット様でお試しできます!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!