毎日がスッキリ!!グリーンクレンズカクテル | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

株式会社スピードスタイル様の、グリーンクレンズカクテルをモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




グリーンクレンズカクテル

グリーンクレンズカクテル
は、ビフィズス菌・オリゴ糖の力で腸内で善玉菌を増やし、スッキリ体の巡りを良くしてくれます。

大麦若葉、スーパーフルーツ107種の酵素など、日常生活では補えない栄養素の力で、体を整えてくれます。

アメリカンマンゴエキスの力で、無理なくダイエットをサポートしてくれます。


早速ですが試してみました。





こんなにどっさり、たくさん入っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






小さなスティック1本が1回分です。

100~150mlのお湯、又は水に溶かすだけです。

ヨーグルト、牛乳、野菜ジュースなどでも( -`ω-)b




私は水に溶かしてみました。
とっても溶けやすいです。
肝心の味ですが、見た目は青汁の様ですが、お茶を飲んでいる様にゴクゴク頂けます。
甘いマンゴーフレーバーとありましたが、甘さはあまり感じませんでした。
どちらかと言うと、すっきりした緑茶かミネラルウォーターのような感じで、口に残らずスッキリ快適に頂けます。

妊娠中も頂けるので、安心安全!!
ダイエットの強い味方になってくれること間違いなしだと思います♪

グリーンクレンズカクテル


株式会社スピードスタイル様のブログリポーターに参加しています。

株式会社スピードスタイルの商品は、ブロネット様でお試しできます!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!