100均で見つけたおもしろいもの!?【おうちごはん】漬マグロのとろろ丼de夕食。と【おつまみ】 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよぉございます♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

日曜日!ですが・・・

今日も仕事(^-^;

 

頑張るっきゃないな・・・

 

 

 

では!

【我が家の食卓】

●漬マグロのとろろ丼

●えのきとワカメの味噌汁

●にんにくの芽とあさりのソテー

●野菜サラダ

●ピンクグレープフルーツ

 

 

マグロの切り落としの半額~

めちゃくちゃ安いので

たっぷりのっけたぁ~。

 

とろろ芋は白だしで優しい味に。

 

大葉たっぷりかけて香りが良い~。

 

ちょっぴり贅沢な気分になれるけれど・・・

半額なのでたいしたかかってないって最高ね(*^^)v

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

●漬マグロの山かけ

●にんにくの芽とあさりのソテー

●野菜サラダ

 

そうそう!この間、100均でおもしろいもの見つけたの。

職場の仲よしさんがね。興味本位で買ってきたとか。

 

【スポンジカプセル】

12種類あるなかの、星座バージョン。
何かおもしろそうじゃない?
 

 

対象年齢3歳以上(^-^;

 

いいの、いいの、面白そうだもんね。

 

職場の仲間と・・・。

意外と盛り上がった(^-^;

 

自分の星座を先にあてた人が勝ち~!みたいな・・・。

 

 

それぞれ選んだカプセルを水につけて数分・・・

ふわふわと広がって形があらわれるのを

ウハウハしながら見つめる・・・

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャーッ (≧∇≦)ワイワイ!!

 

こんなんなりましたっ! 意外とかわいい♪

ほんの一瞬、子供にもどった感じで楽しめました!

いい大人が・・・(^-^;ね

 

 

さーって、そろそろ仕事行こ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】