焼鳥対決!?【おうちごはん】水ぎょうざ de 夕食。と、【おつまみ】 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

雪も少しづつ溶けはじめ

路面、ザックザクです(^-^;

 

逆に走りにくい・・・・

 

 

 

 

では!

【我が家の食卓】

 

●ごはん

●水餃子

●鮭のムニエル

●昆布煮

●カニカマサラダ

●みかん

 

みかん、しなびけてきてあわてて並べた(^-^;

 

水餃子、めっちゃ久々~!!

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

 

 

【焼鳥対決】

塩派? タレ派??

 

先日。

ちょっと、おもしろはんぶんでこんな対決してみました。

 

 

手作りの焼鳥なので

めちゃくちゃ大きくて食べ応え抜群です!!

 

塩とタレ・・・。

 

私は、

完全に塩派。

だけど、たまには、タレもいいかも、ね。

 

こんな対決、意外と面白かった・・・。

 

ちなみに、このミニホットプレート

持ち運びも便利で、

ちょこっと何かって時にとっても便利♪

 

 

 

 

焼きプレートの他に

たこ焼きプレート、深鍋もついてめちゃくちゃ使えます。

 

 

たこ焼き・・・

 

 

煮込み料理にも・・・

 

これは、本と買って後悔なしのお気に入り便利グッズ♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】