【おうちごはん】シンプル、ヘルシーご飯【焼き魚定食de夕食】と【おつまみ】と。早起き。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよぉございまーす♪

 

☆s4☆です!

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

最近、朝にブログを書くことが多いかも。

なぜって、早起きだから。

 

歳のせいなのか?疲れているのか?

わかりませんが

なんせ、夜は早くに眠くなっちゃって

へたしたらPCの前で寝落ちしてたり・・・(^-^;

 

 

目が覚めて、あわてて

お布団に入ることもしばしば・・・。

 

そんなこんなで

朝早くからごそごそやってます。

 

 

ま、朝時間がたっぷりってなかなか快適です。

 

 

では!

 

【我が家の食卓】

 

●ごはん

●なめことワカメの味噌汁

●焼き魚

 アスパラ添え

●焼きナス

●とろろ芋

●レタスとカニカマの春雨サラダ

 

シンプルなものばかりの

ヘルシーごはん。

 

 

こってり系を好む我が家の男子達ですが

たまにはこんなご飯も食べてもらわないと、ね。

 

 

そんな

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

●レタスとカニカマの春雨サラダ

●焼きナス

●アスパラ

●にんにくの芽とあさりのソテー

 

 

 

さーって!

今日もガンバロー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】