【おうちごはん】グラタンのワンプレート夕食。と【おつまみ】、と。事故・・・!? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

事故っちゃいました(◎_◎;)

その処理、もろもろに時間費やしていました。

 

本と、こういのめんどいものですね(^-^;

 

警察呼んで・・・

事故処理してもらい・・・

 

自分の保険屋さん連絡とり・・・

 

相手の保険屋さんの連絡待ち・・・

 

レッカー車手配・・・

代車手配・・・

 

 

激突されたほうなので

100:0 で、相手様の保険ですべて対応。

にしても・・・事故は起こさない方が良いね。

色々めんどい。

 

これからの季節・・・

十分に気をつけて運転しなきゃだな。

 

 

 

では!

【我が家の食卓】

●ガーリックライス

●マカロニグラタン

●千切りキャベツ・ブロッコリー・ミニトマト

●味玉(作り置き)

●魚肉ハムの大葉サンド

●フライドさつま芋

●ワカメと葱のスープ

●グレープフルーツ

 

久々に、グラタンですッ!

ワンプレートにしてみた!

 

 

 

たまには、ワンプレートもいいね♪

 

どんどん寒くなってくると

活動範囲が狭くなるので

いかに、おうちで楽しみ、満足できるか・・・・

 

冬場を乗り切るまでのテーマですね。

 

 

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

 

さーーーて!

まもなく!息子の誕生日!

 

今年は、成人(二十歳)の、節目でもあり・・・

何しよっかなぁ~。

 

-----------------------------------------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】