大雪にヘトヘト…。道路大渋滞、大混乱にへとへと…。と【おうちごはん】麻婆豆腐 de 夕食。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

いやーーーーーーー、昨日までの2日間は最悪でしたぁ(◎_◎;)

ドカ雪よ。

 

降るわ、降るわ、降るわで、あっという間に道路の両サイド

高い雪の壁。

視界は悪いし、道路狭くなって揺れ違えないもんだから

譲りあって、譲りあってで大大大大渋滞。

 

長いブーツ履いて出勤したけれど

ブーツなんて問題にならないくらいの深さ。

除雪車は追いついてないし

朝から雪かきに、汗だく。

 

次の日は新規事業(札幌から高速で約1時間半の美唄市)の

現地確認に行ったんだけれど

札幌から3人で行く予定で、待ち合わせ場所にたどり着かず・・・

通常30分のところ3時間。

 

もう行く前からヘトヘトよね(-_-;)

 

どんがりの大雪は、マジ勘弁だわね。

今日は少し落ち着いたので

はー、ちょっと安心したわ。

 

明日も大丈夫そうかな!?大丈夫であって欲しい・・・。

 

 

では!

【我が家の食卓】

 

●ごはん

●大根とわかめの味噌汁

●そいの西京漬け

●麻婆豆腐

●春雨の中華サラダ

●ピンクグレープフルーツ

 

 

ここ数日、雪にやられ

会議資料作りに追われ・・・・

は、言い訳ですが・・・

ちゃちゃっと簡単に手抜きご飯(^-^;

 

ま、こんな時もあるさ。

 

 

そんな・・・

 

【我が家の食卓でした】

 

さーって、今日も

これから、明日の会議資料作り。

 

ここ数日追われてた、会議資料作り。

今日が山場で、明日の会議を乗り切れば

少し気持ち楽になるかな。

 

 

さーーーってがんばりまーーーす( `ー´)ノ

 

-----------------------------------------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】