成人式。と【おうちごはん】鍋焼きうどん。と【おつまみ】と…。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

昨日の北海道

まさかの、どんがり大雪(◎_◎;)

マジかーってくらい焦ったわよ。

 

札幌は、それでもマシ。

小樽なんて、過去何十年来の

一夜にしての積雪量だったとか・・・。

 

そんな昨日はッ!

我が家の息子【成人式~】

 

とうとう、息子も成人です!

 

子育てに落ち込んだり、悩んだり、戸惑ったり・・・

めちゃくちゃ色々な思いでここまできたけれど

 

何やかんや言いながらも

今、思い返せばあっという間であり

もちろん!大変なことばかりではなく

子育ての楽しさもいっぱい感じさせてもらい・・・

 

立派に成長してくれたなぁ~、と

息子の成人式を迎え

この20年を振り返ると

とてつもなく感慨深いものがありました。

 

息子は、成人式後

数年ぶりの中学時代の仲間との同窓会があり

夜中までみんなでワイワイと

楽しんできたようです。

 

そんな、こんなで、家族でのお祝いは

これからです!

 

まもなくの、息子の2月5日の誕生日に

成人式のお祝いもかねて、あらためて

家族+2世帯住宅1Fに住む父母と

ささやかなお祝い的な形で食卓を囲む予定です!

 

では!

【我が家の食卓】

 

●かきあげ鍋焼きうどん

●マグロの山かけ

●胡瓜とハムの和風和え

●りんご

 

昨日、めーいっぱい食べたであろうから

食べやすくうどんにしたよ。

 

しかも、大雪で寒いし

身体ポカポカ、鍋焼きうどんが美味しいかな?

と、思って・・・。

 

 

息子は、冬休みも終わり、明日から学校です。

また、家族みんな元気に楽しく

頑張っていこーーーー(^O^)/

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

息子の、

誕生日&成人式のお祝い

何にしようかなぁ~????

 

高級!?な牛肉お取り寄せで「すき焼き」でも

しようかな・・・・。

 

今年は、特別な節目の誕生日でもあるし

何かプレゼントも考えよーっと。

 

-----------------------------------------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】