【レシピ】魚肉ハンバーグのチーズサンド【お弁当にも!おつまみにも!】簡単で美味しい! | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は!

息子弁当にも、よく作ってきた1品!

とっても簡単で、

おつまみにもいいよー!

 

 

 

そんな1品を紹介します。



【魚肉ハンバーグのチーズサンド】

【材料 (2人分)】

●魚肉ハンバーグ … 1個(140g)

●大葉 … 2枚

●切れてるチーズ … 4枚(8g×4)

●焼きのり … 1/2枚分

※焼き油 … 適量

 

 

材料はこんな感じです!

 

 

【作り方】

①魚肉ハンバーグの左右を切り落とし、中央を8等分。

②油を熱したフライパンで焼きます。
 
③焦げ目がついたらひっくり返し裏面も。
 
④大葉は、半分に切り、焼きのりは、縦長に切っておきます。
 
⑤焼き上げた魚肉ハンバーグに、チーズをのせ、大葉をのせ、魚肉ハンバーグ。
 
⑥焼きのりをクルっと巻いて固定します。
 
 
出来上がり~♪
 
大葉もサンドすることで
風味も良くなります!
 
そんな1品。
良かったらぜひぜひ~(^^)/
 
 

ー--------------------

 

それでは明日も!

 

皆様にとって ステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致しまーす。】

レシピブログに参加中♪