【息子弁当】豪快さが魅力!?【焼き肉丼弁当】。と、今年の、クリスマスプレゼント。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

いやー、ひどいよ。雪。

一気に降るもんだから、除雪もおいついてないもんで

道路は狭いし、すれ違えないし

道をゆずりあいながら・・・・

 

通勤時間、一気に2倍の時間を見込んで朝早めに出ましたが

遅刻寸前(^-^;

 

今日の帰りは、職場から自宅まで、通常20分もかからずに

帰ってこれるところ

 

何と!!なんとーーーーーーーー!!

2時間半かかるありさまよ・・・・(-_-;)

 

20分が150分ですよっっっ!!

車の中で寝てしまいそうになったわよ。

 

 

はーーーーーーー(◎_◎;)

 

 

では!   気をとりなおしてっ!

 

【息子弁当】

●豪快、焼き肉丼!

●さつま芋の煮物

●玉子サラダのハム巻き

●卵焼き

●ミニトマト

●枝豆

●りんご

 

 

これは、絶対喜ぶでしょっ!!

豚肉は切らずに、1枚まんまドカーーーン!とです。

しかも4枚!!

 

ガッツリかぶりつく姿を想像しながら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

簡単に焼き肉のタレで焼き上げ

最後にフライパンに残ったタレに

ちょっぴりとろみをつけて

上からかけましたっ!

 

食べ盛りの男子高校生は、こんな豪快弁当

本っと喜ぶのよね。

 

 

おかず達。

 

 

玉子サラダを、そのまま入れずに

ハムと息子の大好きな大葉で包んだのがポイント♪

 

こうすると、赤・黄・緑と、彩りも良くなるね。

 

 

 

そんな・・・・

 

【息子弁当~男子高校生弁当~でした】

 

そうだ、そうだ、今日は

クリスマス☆イブ ですね。

 

今日ステキなひと時を過ごしている方も多いのでしょうね!

 

クリスマスって、何だかワクワクしますよね。

 

我が家は、26日予定です!

 

 

今年の、息子&旦那へのクリスマスプレゼントは

「靴!!」

 おもしろみのないプレゼントですが・・・・(^-^;

 

今年はく、冬靴です。

 

息子へは、これ ↓ ↓

 

 

高校生のこの時期ってそんなものなのか?

なんせカラフルな色を好まず、とにかく “黒” が、大好きな息子。

 

そんな息子には・・・

黒ベースに、ちょっぴり内側に赤のデザインがオシャレかな?

と思って、こちらをセレクト。

 

 

そして・・・

 

旦那へは、これ ↓ ↓

 

 

ブラウン系の靴が多かったので

たまには、こんなブルーの靴もオシャレかな? 

と思ってセレクト。

 

 

 

 

それと・・・・

 

ゲーム好き息子に

ゲーミングヘッドホン!!

 

 

 

 

冬場、モコモコのコートでは運転しにくいからと

運転中はカーディガンを着ることの多い、旦那へは・・・

デザインに一目ぼれした、こちらのカーディガン

 

 

ちょっとデザイン違いますが・・・ これ ↓ ↓

 

 

 

よーし!

クリスマスプレゼントはこれでばっちり♪

 

我が家のクリスマスは、26日の予定です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは明日も!

 

皆様にとって ステキ☆な1日で

ありますように(^^♪

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致します。】


レシピブログに参加中♪

【クリックで応援よろしくお願い致します。】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー