【息子弁当】やっぱり喜ぶ!【鶏のから揚げ弁当】。と、少しづつ、自分生活を取り戻す!? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

数ヶ月ぶりの2日連続ブログUPです!

 

新規事業の立ち上げで

しばらく

しんどい毎日を送る中、

ブログUPもとびとびになっていましたが・・・

 

ちょっとだけ

落ち着いてきそうな兆し!?

 

 

毎日UPしていた息子弁当や

我が家の食卓。

 

また

少しづつ

その状況にもどしていきたいな!

って

思っています!

 

 

 

では!

 

【息子弁当~男子高校生弁当~】

●のりたまふりかけご飯

●磯辺玉子焼き

●鶏のから揚げ

●千切りキャベツ・冷凍枝豆

●クルクルハム

●ナポリタン

 

 

お弁当箱の大半を

息子の大好きなから揚げでうめた!

 

子供はやっぱ

から揚げ喜ぶもんね!

 

喜ぶ1品をドーンと詰めれば

どうであれ

大抵喜んでもらえる弁当になるものです。

 

 

 

そして・・・

私弁当。

 

 

同じものだけれど

お弁当箱が小さいので

ちょこっとづつね!

 

あとは野菜サラダたっぷり添えて

これで

私は十分です!

 

 

 

そんな・・・

【息子と私の2個弁でした】

 

少しづつ、少しづつ

自分生活を取り戻そう!

 

そして・・・

毎日

余裕のある中で

息子弁当作りや夕食作りを

楽しめるようになりたいなッ!

って思っています(^^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは明日もッ!

 

皆さまにとってステキな1日☆でありますように(^^)/

 

【クリックで応援よろしくお願い致します。】


レシピブログに参加中♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

買って後悔なしの愛用品