【息子弁当】のこりもの突っ込み!【もずくとレタスのチャーハン弁当】。と、父の退院・・・ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪

 

☆s4☆です!

 

 


お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

暖かい日が続き

最近

北海道も“春”

を感じる日に気分の良い毎日です!

 

 

気分が良いと

あわあだしさに変わりがなくても

気持ちが紛らわされるわね。

 

 

では!

 

【息子弁当~男子高校生弁当~】

 

●もずくチャーハン

●ウインナー

●クルクルハム

●磯部チーズ

●枝豆

●みかん

 

 

もずくが残っていたので

混ぜてみた。

 

 

どんな感じになるの?

このチャーハン。

 

事前に炒めておいた炒り玉子と

レタス

たーーーーぷりです!

 

 

出来上がった息子弁当はこんな感じ!

 

あれ???

マジヤバイ。

 

美味しいカモーーーーーーーーーー!!

 

チャーハンにもずく・・・

 

いけます!!

 

 

 

そして・・・

私弁当。

 

相変わらず

息子弁当の残り物詰めました。

 

そして

いつものごとく野菜たっぷりです!!

 

残り物活用でも

美味しいチャーハンが出来上がりました(*^^)v

 

 

 

 

そんな

 

【息子と私の2個弁でした(^^♪】

 

脳梗塞で入院中の父が

まだ早いといわれる中

無理やりまもなく退院してきます。

 

頑固すぎて

ドクターさん、ナースさんの言うことを聞かず

無理やりの退院です。

 

 

麻痺が残り、歩行もままならないという中・・・。

 

 

 

4ケ月振りの父との再会。

どんな姿になっているのか・・・。

自宅での生活が可能な状態なのか・・・。

 

不安でならない(-_-;)

 

 

ま、ひとまずは

現実を受け入れるしかないわね・・・・。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは明日もッ!

 

皆さまにとってステキな1日☆でありますように(^^)/

 

【クリックで応援よろしくお願い致します。】


レシピブログに参加中♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

買って後悔なしの愛用品