【息子弁当】今日もなんてことはない!手抜き弁当【息子&私の2個弁】 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪

 

 

☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

昨日は

日高までミニ出張でした!

 

新規事業の立ち上げで

バタバタの中

さらに新規事業立ち上げの現場に向かい

これからの業務指導。

 

前日までそのマニュアル作りに追われ

完全に寝不足よね・・・。

 

 

もう、毎日がハードすぎて

めまいがするわ・・・・(^^;)

 

 

とりあえず・・・無事に終了でホッと一息です。

 

 

 

 

 

では!

【息子弁当~男子高校生弁当~】

 

そんな、こんなでバタバタで

相変わらず

手抜です(^^;)

 

 

ご飯に

ふりかけたっぷりかけただけ。

 

 

おかず達。

 

今日も

市販のタレにたよった(^^;)

 

麻婆春雨!

あとは・・・

 

卵焼き作って・・・

ウインナー焼いて・・・

磯部チーズ・・・

枝豆は冷凍を解凍しただけ・・・

 

みかん詰めたら

完成だぁ~!!

 

あーーーーーーーーーー

いつまで続く?

この手抜弁当。

 

 

私の2個弁。

息子弁当の残り物つめて・・・

 

プラス

野菜サラダ。

 

 

こんな

適当弁当で乗り越えています!

 

 

そんな

 

息子弁当&私の2個弁でした!

 

いつになったら

落ち着くのかな????

 

 

 

 

それでは明日もッ!

 

皆さまにとってステキな1日☆でありますように(^^)/

 

【クリックで応援よろしくお願い致します。】


レシピブログに参加中♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

買って後悔なしの愛用品