【息子弁当】豚肉の磯部巻弁当。と私との2個弁。と、最近、はまっているもの!? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

☆s4☆です!

 

 

ここ数日!

雪の降り方、半端なかったわね。

 

1日駐車場に止めっぱなしの

帰りの車・・・

雪まみれで、影も形もなく・・・

まじ、しんどかった・・・

うもれまくっていたわね。

 

 

ま、でも

もう間もなく北海道の冬も終ると思えば

耐えられる・・・かな?

 

 

 

 

 

では!

【息子弁当~手抜弁当~】

●ツナマヨおにぎり

●豚肉の磯部巻き

●千切りキャベツ・ミニトマト・枝豆

●卵焼き

●いちご

 

たまには

おにぎりもいいかな?

と思い

こんなお弁当にしてみた。

 

 

メインは!

 

豚肉の磯部巻!

 

焼きのりをクルクル巻いて・・・

甘辛い照り焼きダレで

焼き上げましたッ!

 

 

私のお弁当は残り物詰めつつ

息子とのおそろ弁当です!

 

 

プラス・・・

 

最近はまっているもの!

お弁当と一緒に持っていきましたぁ!

 

 

野菜ジュースは

毎日持っていっていましたが・・・

 

 

最近のドはまり中。

 

【唐がらしのり】

【ごま×わさびドレッシング】

 

これ

ホントお弁当ススミマス。

 

そして

美味しい!!

 

 

 

そんな・・・

【息子と私の2個弁でした!】

 

 

それでは明日もッ!

 

皆さまにとってステキな1日☆でありますように(^^)/

 

【クリックで応援よろしくお願い致します。】


レシピブログに参加中♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー