【息子弁当】嬉しすぎた息子の反応。もっと・・・だった!【鶏胸のピリッとコク旨葱ソテー弁当】。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

明日から息子は・・・

2泊3日の

スキー学習研修旅行です!

 

マイペースの息子。

 

夕食食べてから

やっと準備にとりかかる。

 

 

どのカバンに入れるだの

何持っていくだの

あーだこーだ言いながら

準備してましたわ(^^;)

 

もっと、早め早めの対応が息子の課題です。

 

あれ、大丈夫?

あれ、持った?

私の方が不安になるもの、ね(^^;)

 

心配性発揮・・・親ってこんなものなのかな?

 

 

ま、とりあえず

準備もととのったので、私時間突入です!

 

 

では!

 

【息子弁当~男子高校生弁当~】

●鮭のふりかけご飯

●大根とカニカマのシーザーサラダ

●ミニトマト

●鶏胸のピリッとコク旨葱ソテー

●ニラ玉

●みかん&りんご

 

ご飯は、簡単に鮭ふりかけのっけてみた。

 

おかず達。

本日のメインは!

中央上の

鶏むねのピリッとコク旨葱ソテーです!

レシピはこちら⇒ ★★★(^^♪

 

お弁当箱の大きさにより

3切れ?3枚?しか入れなかったんだけれど・・・

 

息子・・・

 

もっと・・・・・・・った!

 

だとさ(前ブログの続きね。)

 

 

私: は??

 

息子: ヤバいくらいうまかった!

だと!

 

私: (*^^)vイエーイ!

 

って、喜んでいたら・・・・

 

もっと、めし欲しかった!

だとさ(^^;)

 

 

ピリ辛でご飯がススム1品!

肉1切れで

ご飯ガツガツいけるおかずだったんだと!

 

なので・・・

ご飯がもっと欲しくなったらしいよ。

 

 

 

あのおかずなら

めし5倍くらい食えるわぁ~だと!

(大げさな息子・・・)

 

 

でも、こんな反応

何だかとっても嬉しいよね!

 

 

そんな・・・

 

【息子弁当でした】

~めし5倍はいける弁当~

 

 

さて!

明日の、息子弁当の下準備でもするかな。

 

バスの中でのお弁当なので

食べやすさ重視で!

 

 

 

それでは、明日も!

皆さまにとって、ステキ☆な1日でありますようにッ(^^)/

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致します】  

 

 

 

     

       

 いつもありがとうございます

 

 

(2021年まで 残り340日)

~今年も後悔のないよう精一杯!!~

覚書なのでスルーして下さい。

 

● 1月 ●

06:くらしのアンテナ レシピ掲載

【さつまチーズスティック】

14:くらしのアンテナ レシピ掲載

【みょうがとえのきの辛し味噌汁】

23:アメトピ 記事掲載

【ついに出来た可愛すぎる卵焼き】