【レシピ】節約!【もやしとニラのシーフードあんかけ炒め】~安い食材でメイン!ピリッと美味~ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です!

 

 

お越し頂きありがとうございます!

 

 

昨日のブログの内容を読んで下さった方には

何となく伝わるかも、と思いますが

私も何だか頭グルグルだったりで・・・・

 

すっかりブログ発信遅くなっちゃったわね(^^;)

 

 

 

昨日は、息子、またまたお泊り会。

本当に、本当に・・・

高校入学前の仲良し組との集まりだったらしいわ。

 

 

そんなこともあり、

ちょっぴり1人時間も出来、1人で考える時間もあり

あれこれ考えていたら

ブログUPも遅くなっちゃった(^^;)

 

 

まーーーーーーーーーー

でも!

 

 

最終的な結論としては・・・。

彼女次第!!

 

私は私が彼女のために出来る事を、やるのみ!!

 

今は全てに関し否定的な彼女でも

いつか、気持ち落ち着きハッと気づく時来るよネ?

 

ハッと気づけた時に

【やっぱ、何もしてくれない!】

【結局、上辺だけ。口だけ。】

と感じるのではなく

自分の為に、みんながこんなふうに

フォローしてくれていたのね!

 

って思える環境だけは、調えておきたい。

 

だから・・・

今は・・・

彼女のやってきた業務も

しっかりこなす!

 

 

彼女が、また、心開いてくれることを祈って。

 

 

 

 

では!

 

今日のレシピ!

【もやしとニラのシーフードあんかけ炒め】

クックパッドレシピへ⇒ ★★★(^^♪

 

冷蔵庫のぞいたらあった、

もやしとニラ。

これで何出来る?

 

って思ったら、こんなん出来ましたぁ!!

冷凍庫に残っていたシーフードミックスも入れて・・・

 

副菜にしようと思って作った1品だったんだけれど

メインにしちゃう?って思ってね、

4人分の予定が2人分にしてメインにした。

 

これ・・・

野菜を嫌がる息子にも、とっても好評だったのよ。

こんなに野菜だらけなのにさ。

 

ペロッと完食です!!

 

そんな1品

良かったらぜひぜひ~(^^)/

 

 

それでは、今日も!

皆さまにとってステキ☆な1日でありますように(^^)/

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします】  

 

 

 


ランキングに反映され励みになります

 

 

            

 いつもありがとうございます

 

 

 

 

・・・覚書なのでスルーして下さいね・・・

 

(2020年まで 残り276日。今年も後悔のないよう精一杯!!)

 

●1月●

02 クックパッドニュース レシピ掲載

【白だしでさっぱり!具だくさん雑煮】

06 クックパッドニュース レシピ掲載

【節約!鶏胸のガーリックオイマヨソテー】

14 クックパッド ピックアップレシピ

【節約!豚小間ボウルのチリソース】

16 クックパッド 話題入りレシピ 43品目

【節約!豚小間ボウルのチリソース】

22 クックパッドニュース レシピ掲載

【豚汁アレンジ!豚ひき肉の豚汁】

25 クックパッドの絶品卵のレシピ レシピ本に掲載

【ニラと舞茸のふわ玉ソテー】

●2月●

06 クックパッド 話題入りレシピ 44品目

【お弁当に!クルクル磯辺豚串

12 クックパッド 話題入りレシピ 45品目

【ほうれん草と干しエビのツナ醤油】

24 クックパッド 

【鱈のカレーチーズパン粉焼き】

28 クックパッド 話題入りレシピ 47品目

【麻婆豆腐カレー】

●3月●

05 クックパッド 話題入りレシピ 48品目

【湯せんで簡単!tローストビーフ】

15 クックパッド 話題入 49品目

【すきやき&〆のうどんすき】

16 クックパッド プレミアム献立に掲載

【豚小間ボールのチリソース】

15 クックパッド 話題入 49品目

【すきやき&〆のうどんすき】

●4月●

03 クックパッド 話題入 50品目

【ココナッツミルクでコク旨スープカレー】