【クックパット】つくれぽ5件頂きました!感謝☆感謝(^^♪ パート24 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんにちわァ♪ ☆s4☆です!


つくれぽの嬉しい報告です(*^^)v


「つくれぽ」5件頂きました(^^♪
とっても嬉しく ありがたい限りです!



【淡白な魚が大変身!鱈の香草パン粉焼き】


※つくれぽ 2015.8.10
 タコヤキちゃんさんより♪

鱈がお洒落な一品。スパイスとよく合い美味しい。リピします。

作り方はこちら⇒★★★(^^♪


【揚げずに!ふわトロかつ丼】


※つくれぽ 2015.8.11
 クミックウさんより♪

 火をとおしすぎました(・_・、)そこですべてがきまりますね!

作り方はこちら⇒★★★(^^♪




【基本の!麻婆豆腐】


※つくれぽ 2015.8.11
 ちくわぶ!さんより

旦那作。大好物が自分で簡単に作れて嬉しそうでした!辛すぎなくて◎ 

作り方はこちら⇒★★★(^^♪


【アスパラとコーンの粒マスタード和え】


※つくれぽ 2015.8.12
 ナーちゃんさんより♪
 
 簡単1品、彩りきれいで食卓が華やかになりました(^∇^)

作り方はこちら⇒★★★(^^♪


【5分でもう1品!缶詰利用!小松菜の赤貝和え】


※つくれぽ 2015.8.14
 nahikaさんより♪
 
 小松菜で。簡単でおいしかったです。彩りもきれいでお弁当にも◎

作り方はこちら⇒★★★(^^♪



※もし興味のある方いましたら、私のクックパットにも
 ぜひ遊びに来て下さい & つくれぽもお待ちしています(^^♪

 こちらから⇒クックパット(^^♪


レシピを通し【笑顔あふれる食卓】が・・・
みなさんの食卓にも届くと レシピUPの甲斐があります!


たくさんの方に見て頂き 作って頂き つくれぽまで頂き
本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^^♪



最後まで読んで下さりありがとうございます!



もしよろしければ 帰り際 ↓ こちら2つ 
クリックして頂けるととっても嬉しいです。

いつもありがとうございます



【レシピを1品掲載して頂きました】

■Amazon ☆☆☆(^^♪  ■楽天ブックス ☆☆☆(^^♪