サナタ^ ^のブログ -4ページ目

サナタ^ ^のブログ

ブログの説明を入力します。




久しぶりですチューリップ黄チューリップ赤




沙奈、3年生になってから、毎日自分でお弁当つくってます

女子力女子力(☆∀☆)



{C03124F3-6173-4A7F-802E-8F43FE41193C:01}


{779CCDDB-E9E0-4B1B-9380-F113EEECC9CE:01}







ちょ!聞いてほしい!
昨日の晩から沙奈の目目が三重になってるねんビックリマークビックリマーク


{C1B47D1D-BF8A-4F6E-8FC3-D957537E0C0F:01}


めっちゃきもい(-ω-|||)キモ・・




んでんで、みんな知ってる?

大阪の森ノ宮にキューズモールができたんだよヒヨコってことで、オープンした日に行ってきました~


{3F6AF898-9380-43F9-9E0A-3871AB9D00DE:01}

{914B1F23-564C-4C5E-A828-2600C23E4B8D:01}

{4DE283A0-9953-4623-8E5B-35BE39694AC8:01}


上に走るとこがあったよ! 




昨日は朝から17時まで部活したあと、そのままみんなで阿倍野キューズモールに行ってきました


{28B51355-0DDB-4DDB-ADCC-5FF48897BB31:01}





そして!
GWがおわって、9.10.11日は長崎へ修学旅行へ行きます٩(ˊᗜˋ*)و

楽しんできます😍😍




でわ、今日はこの辺で~