久しぶりです



沙奈、3年生になってから、毎日自分でお弁当つくってます



女子力女子力(☆∀☆)
ちょ!聞いてほしい!
昨日の晩から沙奈の目
が三重になってるねん

が三重になってるねん

めっちゃきもい(-ω-|||)キモ・・
んでんで、みんな知ってる?
大阪の森ノ宮にキューズモールができたんだよ
ってことで、オープンした日に行ってきました~


ってことで、オープンした日に行ってきました~

上に走るとこがあったよ!


昨日は朝から17時まで部活したあと、そのままみんなで阿倍野キューズモールに行ってきました





GWがおわって、9.10.11日は長崎へ修学旅行へ行きます٩(ˊᗜˋ*)و
楽しんできます😍😍
でわ、今日はこの辺で~







