サナタ^ ^のブログ -3ページ目

サナタ^ ^のブログ

ブログの説明を入力します。








5月9.10.11日に長崎へ修学旅行へ行ってきました新幹線ヒマワリヒマワリ




1日目→→→




{5609D78B-1172-45A3-98A4-2FE309ECDE7C:01}



とりあえずみんなで写真撮りまくった


着いたらまず、平和学習しました。
体験者のお話を聞きました☺︎︎♡



夜のホテルはアオハライドにも出てきたとゆうホテルでした(♡˙︶˙♡)



{A2A2434F-40B4-40D1-97C2-63BCF7627658:01}



夜景が綺麗すぎだったよ


夜は定番の恋バナ♡楽しかった(o・v・)♪





2日目→→→→→


自由行動したよ

中華街とか、ハートの見える橋とか、バラ庭園?に行ったよ




{4A3467B3-0A4D-4DD8-84AB-6377E37722EE:01}




試食しまくって、
ご飯食べられへんかった


ペーロン大会もしたね波

びしょびしょなった
でも、楽しかったよ(≧▽≦)



夜はレクリエーションをしたよ🎶
すっごく笑ったね虹クローバー



{5FD2F445-9090-429A-8B57-D148AB874E41:01}




{991EB0A3-7A9D-432D-9A81-93BC2F90DAA0:01}








3日目→→→→→



水族館行ったね


イルカshow見たよ
水めっちゃとんできて、水浸し(笑)

めっちゃ可愛かった(♡ω♡)



ヨットにも乗ったよ(^^)/


{613C4208-C499-4625-8418-E7C12EB57C59:01}



お昼は佐世保バーガーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
美味しすぎた٩(๑òωó๑)۶
めっちゃおっきかったよ!!



書ききれないぐらい楽しかったです☺︎︎

修学旅行もおわったとゆーことは、いよいよ受験です。頑張ります!




んでんで!
代休にみんなで遊びました




{2F77F5FF-97E6-4414-9EDE-9F34A428F968:01}






{12231C4E-9144-4DCF-A22D-0F3712C8DF5D:01}





安定のメンバーで、すごく楽しかったよ(*ノωノ)キャ
また遊ぼうっ




{E4F9F160-7069-4EB4-8188-305BAD62885A:01}



最後に先週のお弁当ですヒマワリヒマワリヒマワリ


でわ!今日はこのへんで(^O^)!






            おわり。