5月9.10.11日に長崎へ修学旅行へ行ってきました





1日目→→→
とりあえずみんなで写真撮りまくった



着いたらまず、平和学習しました。
体験者のお話を聞きました☺︎︎♡
夜のホテルはアオハライドにも出てきたとゆうホテルでした(♡˙︶˙♡)
夜景が綺麗すぎだったよ





夜は定番の恋バナ♡楽しかった(o・v・)♪
2日目→→→→→
自由行動したよ

中華街とか、ハートの見える橋とか、バラ庭園?に行ったよ



試食しまくって、
ご飯食べられへんかった

ペーロン大会もしたね

びしょびしょなった

でも、楽しかったよ(≧▽≦)
夜はレクリエーションをしたよ🎶
すっごく笑ったね



3日目→→→→→
水族館行ったね

イルカshow見たよ



水めっちゃとんできて、水浸し(笑)
めっちゃ可愛かった(♡ω♡)
ヨットにも乗ったよ(^^)/
お昼は佐世保バーガー







美味しすぎた٩(๑òωó๑)۶
めっちゃおっきかったよ!!
書ききれないぐらい楽しかったです☺︎︎
修学旅行もおわったとゆーことは、いよいよ受験です。頑張ります!
んでんで!
代休にみんなで遊びました

安定のメンバーで、すごく楽しかったよ(*ノωノ)キャ
また遊ぼうっ



でわ!今日はこのへんで(^O^)!
おわり。








