サナタ^ ^のブログ

サナタ^ ^のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ちょーーっ暇なので
久しぶりに便新したいと思いますチューリップ黄チューリップ赤




{6BFA31A0-88CD-41DB-9598-526A4A13809F:01}




カメラロールを見ると津田ちゃんとの写真が沢山ありますパンダラブラブ




あ!そうそう!
こないだ体育祭があったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{24615C02-9A39-4360-B227-ED5F563A3176:01}



すっごく盛り上がりました~晴れ晴れ

クラブ対抗リレーも楽しかった♡


{4E55D23E-E58D-480F-941A-8A84D8BA3870:01}



あとね~
こないだ久々に小学校へお邪魔しに行きましたよヒマワリハチ



{4737732A-A3A0-44E3-BD03-2CEF023C269B:01}



めーっちゃなつかしかった(*´v`)♡


{F4C9AEA9-B756-4258-B210-64C9F84A8A17:01}



{B2F78E27-E0CA-41C3-838C-D4A738036DDD:01}



でも、やっぱりこの三人が一番落ち着きます。(笑)
気も使わなくていいし、凄く楽


そして、ついに
明日は1時間目からプール!
プールやで!!プール!!
とかゆってたのに、雨やで
プール入りたいのにーー!爆弾



まぁいいや。


それより沙奈な、最近ヨンギちゃんに惚れてしまってん


{EC905852-F685-4E3F-803C-407D00AFA096:01}

{6698C850-3C7C-4A6F-A42E-3D8D4DC80441:01}

{2BEB901D-4EFD-43E8-B148-9F2A5933034D:01}



くそ可愛ない!?

まじで天使やわ†_(・ω・*)β.。.:*・゚



まぁそんなわけでまた暇な時や、何かあったら便新したいと思いますので、よろしくお願いします\(´ω` )/~♪





でわ~