ちょーーっ暇なので
久しぶりに便新したいと思います



カメラロールを見ると津田ちゃんとの写真が沢山あります



あ!そうそう!
こないだ体育祭があったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
すっごく盛り上がりました~



クラブ対抗リレーも楽しかった♡
あとね~
こないだ久々に小学校へお邪魔しに行きましたよ



めーっちゃなつかしかった(*´v`)♡
でも、やっぱりこの三人が一番落ち着きます。(笑)
気も使わなくていいし、凄く楽



そして、ついに
明日は1時間目からプール!
プールやで!!プール!!
とかゆってたのに、雨やで
プール入りたいのにーー!

まぁいいや。
それより沙奈な、最近ヨンギちゃんに惚れてしまってん

くそ可愛ない!?

まじで天使やわ†_(・ω・*)β.。.:*・゚
まぁそんなわけでまた暇な時や、何かあったら便新したいと思いますので、よろしくお願いします\(´ω` )/~♪
でわ~






















