こんばんは(*^▽^*)ノ
先週の土曜日はみゆかとあそんだよ



イオンいって、アイス食べたっちゃ

とりあえず恋バナしまくったな~(^^)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
んで、今日は塾のテスト対策やった~

けど、めっちゃ楽しかった(^^)/
写真撮りまくり



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑これお気に入り



今考えたら、
サナタ変顔ばっかりやん( ̄∀ ̄)
まぁ、とりあえず楽しかったっちゃ



ほんまショック(´口`)↓↓
もー寝よかな( ¨̮ )

でわでわ、また次回~













