こんばんは
今日はね~...♪*゚
サナがイロイロ作った中で、写真で残っているものを紹介します!

暇さえあれば何か作ってるから



それではさそっく!
1つ目٩(๑òωó๑)۶
まずはこれ!
百均の写真立てに、沖縄の砂と貝をボンドで引っつけました~





続いて!2つ目!
タルト!これは、父の日に友達と作りました~
美味しかったよ(^^)/

美味しかったよ(^^)/次!3つ目!
お弁当シリーズ





次!4つ目!
バレンタインに作った、シュークリームとミニカップケーキと生チョコ(o^∀^o)

でわでわ!5つ目!
チーズケーキ

とうちゃんの誕生日に作りました(^^)
つんぎー!6つ目!
プリン!

これは急に食べたくなって作ったな~(笑)
どんどんいくよ~
7つ目!


















