WAIS | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site



受けて来ました勉強 WAIS


大人の発達検査(知能検査)


WISC の大人版です




子供と同じように 各項目に分けて 様々な検査をしますが




思ってたより難しかったなあ・・・ぼー


てか



思ってたより 疲れました笑



終わってから めっちゃお腹空いて↓↓


ご褒美に 贅沢ランチしちゃったキャッ☆ハート



今日は 朝早くからの予約だったので

子供らは昨日から実家に預け


1人 片道1時間半の小旅行電車


リフレッシュにもなりましたおんぷ











案の定な感じで 数唱はメタメタ涙


意外なことに マッチングはフルコンプでして笑


こういうのは 注意力がないから駄目かと思ってたんだけど・・・・


やってみないとわからないことって やっぱりあるもんですね星



結果は 年明け13日に聞きに行ってきますが・・・・







どんな結果が出るか 乞うご期待音符


自分では 言語性のが高いんじゃないかと思ってるんだけど・・・・


やってみた感じ  やっぱり聞くのは苦手だなぁ・・・とも思ったし。

(てか 聴覚からの短期記憶ができないからね涙


数値にしたらどうでるのか・・・


楽しみですおんぷ