万年アレルギーだった夫がアレルギー薬を飲まなくなった | アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

アロマを楽しむあなたが輝くお手伝い Aroma&Accessories salon -s-

忙しいママ達へ、心整うアロマテラピーを
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

 

サムネイル

こちらにお越し頂きありがとうございます✨

・アロマセルフケア講師
・アロマセラピスト
・アクセサリー講師作家
数秘、ヒーリング
・コーチング

をしている

salon-s-主宰
Sachie
です。
☝️
照れ初めての方はこちらより

 



ご縁がある皆さまが、
心、体も魂も健やかで過ごせますことを願い活動しております。
 

 

 

 

☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆...〜...☆...〜...☆〜...☆

 

 

 

 

 

 

え!万年アレルギーの夫がアレルギー薬を飲んでいないって!

 

数日前の朝の何気ない会話で「オレ、そういえばアレルギーの薬、ずっと飲んでないや」

 

あまりのさりげなさすぎてその時はへぇーとスルーしたのですが、

落ちついてからえっ!!それってすごくなーーーい!!

 

大きな違いは医者任せにせず、自分の体に興味を持ってセルフケアし続けた結果だと思います。

 

彼は確か、ここ1.2年間しっかり植物系ミネラルのサプリを飲み始めてます。

土台となる部分が出来て排出が始まったんだと思います。

仕事上、普通の生活を送る方よりも合成化学物質が体内に入りやすい環境下にあります。

出会った頃からアレルギー薬を飲んでいたんです。かれこれ20年以上!

昔と比べてむくみが取れてると思います。後はネガティブじゃなくなってるかと思います。

趣味はサーフィンなので一年中、毎週末海へ出かけます。体が動かないのが一番のストレス。

 

変わったきっかけはコロナでオンラインクラスが増えて狭い家ですから、きっと私の話や、私が学んでいることも嫌でも耳に入っていたのかも知れません。

後はお友達がここ数年、大病をしてしまう方が数名いました。健康について向き合えるようになったのかも。

本当に死を目の前にする大病でよくぞ復活したと思えるくらい。

 

人間は食べているもので出来てます。

そうはいってもうちの家族は茶色のものが大好きで(肉食)ビーガンとかグルテンフリーとかはあまり好みません。

アルコールも大好きでほとんど毎晩飲んでいます。

 

アルコールの排出も促し、不足している栄養素を補ってきたから自己免疫の調整機能がうまくいくようになったのかなと思います。

imageimage image    imageimage     image

 

元気でいてほしい夫が健康になってくれることは嬉しいです!

植物系ミネラルについて知りたい方は下記お茶会か、個別勉強会で学べます。

お気軽にLINEにて【ミネラル】とメッセージくださいね。

 

 

↓数年前のミネラルについての記事 可愛くいいこと書いてるやん!!

7年前より今が若いんです私。

 

 

スタンドFM更新しました!気軽な音声がよい人はこちらも!

 

 

お知らせ

 

アロマ茶会 開催!

 

2月15日(水)10時半から エイジレススキンケア お土産はスキンローション

2月25日(土) 10時半から ペットアロマケア      マッサージローション

3月8日(水) 10時半から おまじないアロマ      おまじないアロマスプレー

 全て板橋区前野町にあるCafe de Cuoreさん2階です。

要予約です。

必ず下記LINEにて「〇〇お茶会」とご予約くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎週金曜日アロマ体験出来ます。

またリクエストに合わせて開催しております。オンライン対応。

出張もしてます。

 

お気軽にお問い合わせください☺️

 

 

当サロンで取り扱っているエッセンシャルオイルについて

FDA(米国食品医薬品局)GRAS認証精油使用

エッセンシャルオイルの素晴らしさは香りだけじゃありません。

100%純粋オーガニックのアロマ(セラピー等級エッセンシャルオイル)には、

体と心を癒してくれる成分だけが入ってます。

 

植物が持つ自然由来の有用成分をしっかりと身体に取り入れることで、

人の健康は体(ボディ)・心(マインド)・魂(スピリット)が整いやすくなります。

 

ホリスティックに問題の根本原因にアプローチし、さまざまな不調の改善を期待することができます。

 

〔このような方におすすめです〕
・メディカルアロマについて知りたい
・まずはアロマを手軽に取り入れてみたい
・ナチュラルなものを使って、ライフスタイルを改善したい
・生活をより豊かなものにしたい
・ご自身のお仕事やライフワークにアロマを加えたい

 

 

初めてのアロマクラス、

アロマセルフケアクラス

アロマの基礎クラス

各アロマDIYワークショップ

ホームセラピスト育成クラス

チャクラアロマクラス

 

オリジナルアロマリーディング

オタマカードセッション

カードリーディング

数秘術鑑定

レイキヒーリング

アロマトリートメント

ホットストーントリートメントなど

開催してます。

当サロンはdōTERRA社をお取り扱いしております。

クラスはオンライン対応してます。

LINEでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と楽しく一緒に活動してくださるリーダーを募集しております。

月に約2万円の投資で美容健康経済が整うお仕事。(初期投資別途かかります)

楽しく向上し合え共に豊かになれるコミュニティ

【ビジネス】とLINEへメッセージください。

 

 

 

 

ポチッとするところ数個あります。

よろしくお願いします♪

 

🔻ポチッ🔻

公式LINE

 

 

メルマガ登録よろしくお願いします。🔻ポチッ🔻

 🔻🔻🔻ポチッ

インスタグラム、フォローしてね!

 

 

🔽新しいブログです。

♡くださると励みになります。

ライフストーリー(私のこれまでの人生の歩み)を赤裸々につづります。

良かったら読んでください🎵

 

 🔻スタンドFM始めました🔻

フォローしてくださると嬉しいです✨

 

 

 

新しいメンタルサポートツール【オタマカード】

自己肯定感と自己エネルギー上げませんか?

アロマお試しセット、数秘鑑定、ブレンドアロマスプレーなどもこちらからお申し込みください。

ベイスへ

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

 

読者登録してね