【報告】フェミニンケアセミナー | あなたらしさにより輝きを salon -s-

あなたらしさにより輝きを salon -s-

忙しいママ、女性達へ、心整うアロマテラピー
マルシェやアロマ教室を開催。トリートメント、アクセサリー講座、
数秘術、ヒーリング、オリジナルアクセサリーフィラフト考案者

ご覧頂きありがとうございます。


先日のフェミニンケアセミナー。

お陰さまで無事に終わりました🙏


オンライン同時開催させて頂きました。


女性性について、フェミニンケアって??

ちょっと耳慣れない話、ちょっとタブー?と思われしまいがちなところなのかも知れません。


今まで見て来なかった部分と向き合い

感情が溢れてしまう方も

いらっしゃいました。



大丈夫、きっと上手くいくし、これから沢山体験してゆくことになるから✨




不思議というか必然に繋がるご縁。
ほんとにビックリする事が起きてきます。


毎回ブラッシュアップしてるセミナーで
皆さんには沢山の情報持って帰って頂ける
お得なセミナーです。

このセミナーでは
女性性、
からだのしくみ
何故ケアする必要があるのか
ケアすると良い事
経験談などなど


今日から使えるケアオイル付き。
オンライン参加の方ももらえますよ🎵

次回は平日になる予定です。

こちらのブログまたはインスタで投稿しますので
チェックしてくださいね✨




 4/25PMはライフペイジズカード&アロマワークショップ。

私の今イチオシの感情ケアアロマを使います。

 

潜在意識、様々な見えないところ働きかけるパワフルなワークショップです。


下のイベントリンクから飛べます↓